« 多摩川柔道クラブの歴史・・・その1 | トップページ | 平成23年の合宿はこんな感じでした »

2011年10月10日 (月)

多摩川柔道クラブの歴史・・・その2

149

約10数年前の合宿です。

合宿最終日に、厳しい?稽古が終わってから・・・みんなでハイ、ポーズ・・の一コマです。この頃は女の子が多かったね~

「ヤワラちゃん」全盛期だったからかな?scissors

« 多摩川柔道クラブの歴史・・・その1 | トップページ | 平成23年の合宿はこんな感じでした »

コメント

開設おめでとうございます。
少し設定をいじりました。 左上に連盟と旧多摩川柔道クラブ日記のリンクを貼りました。また、検索性向上のための設定を行いました。

ごぶさたしています。
みんな楽しそうですね。愚息も大学で柔道続けています。
そういえば・・・大学の先輩のツイッターに河原先生が写っていました。なぜでしょうね???

昨日 多摩柔に入部希望者からメールありました。
見学に誘っておきましたので、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1587267/42420316

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川柔道クラブの歴史・・・その2:

« 多摩川柔道クラブの歴史・・・その1 | トップページ | 平成23年の合宿はこんな感じでした »