トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月23日 (日)

試合が続きますよ~

Dsc00043

試合に向けて猛特訓中の真城親子ですsign03

頑張って~happy02

今年の試合日程だよdanger

①  「第1回紫紺祭小中学生対象柔道招待試合」

   日時 平成23年11月5日(土)午前10時から

   会場 東京都調布市富士見町4丁目23番25号

       明治大学付属明治高等学校・中学校道場

   集合 午前9時30分 会場に集合だよeye

   注意 会場には車やバイクでは来ないでね。

       バスだと調布駅から出ている「武蔵小金井駅」「武蔵境駅」などのバスに乗って      

       「調布中学校」で降りるとすぐだよbus

  「第14回稲城少年柔道大会」

  日時 平成23年12月4日(日)午前9時30分

  会場 東京都稲城市長峰1-1

             稲城市総合体育館メインアリーナ

  集合 午前9時 会場に集合だよgood

  注意 会場に車で行かれる父兄の方は「駐車証」が必要です!

      「駐車証」は河原先生が持っていますので受け取ってくださいね

  ※ 今年の試合はあと2回しかありません。

    みんなメダルを取れるようにガッバってねdash

2011年10月16日 (日)

平成23年の合宿はこんな感じでした

Img_2483 Img_2216

二泊三日での合宿は厳しい稽古?あり

美味しいスイカありgood

楽しい海水浴ありsun

の合宿でした・・・・・・来年もご期待

Img_2568 Img_2546

2011年10月10日 (月)

多摩川柔道クラブの歴史・・・その2

149

約10数年前の合宿です。

合宿最終日に、厳しい?稽古が終わってから・・・みんなでハイ、ポーズ・・の一コマです。この頃は女の子が多かったね~

「ヤワラちゃん」全盛期だったからかな?scissors

多摩川柔道クラブの歴史・・・その1

130

20数年前に多摩川柔道クラブが始まった当初の写真だよ(*^ω^*)ノ彡

ちなみに、この中には柔道オリンピック選手(小学校時代・・)も写っていますよ~

新 多摩川柔道クラブ日記

Img_2486

多摩川柔道クラブ日記が新しくなりましたよ~!

平成23年10月から新多摩川柔道クラブ日記として生まれ変わります

多摩川柔道クラブは小学校低学年からお年寄りのかたまで一緒に柔道で汗を流せる道場です。

写真は、今年の伊豆合宿の一コマですcancer

合宿の参加者は少なかったけど厳しい?いゃ・・楽しかったよhappy01

2011年10月 9日 (日)

ブログをはじめました。

はじめまして。

トップページ | 2011年11月 »