« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月30日 (月)

寝技で勝負!

Dsc00137

今週は、寝技の基本をみっちり稽古しましたsign05柔道は立ち技から始まりますが・・・寝技が強くなることで思い切った立ち技をかけられるようになります。立ち技をかけてバランスを崩してしまっても寝技に自信があれば思い切った立ち技を仕掛けることが可能です。

子供たちも厳しい中にも面白く楽しく寝技に取り組んでいました。

来週の土曜日は一週だけお休みで~す。

2012年1月22日 (日)

お約束どおりに大輝苑へGO

Dsc00135 先週のお約束どおりに、稽古が終わってから「ワイワイ焼肉・大輝苑」に行った後近くのスナックに歌を歌いに二次会へ行きました~beer

今日の稽古は、大寒ということもで天気は雪のような雨のような・・・何せチョ~寒かったせいか子供たちは少なく大人中心の稽古になりました。

稽古で汗を流した後は、美味しい焼肉を腹いっぱい食べて・・・その後はスナック「花○雅」さんへ行って、上手い人は上手いなりに、そうでない人はそれなりに・・・・・でもみんな笑顔で楽しみました。

ご連絡です・・・平成24年2月4日(土)の稽古はお休みです

2012年1月15日 (日)

今年も始まりましたよ~厳しい?稽古が・・・

多摩川柔道クラブも平成24年本格始動です。good

去年の最終日に昇級検定で見事に合格した子には、全員に認定書と帯を手渡すことが出来ました。

帯の色がかわった子はなんか・・・急に強くなったhappy02ような気がします。

不思議なものですね~

先週も、いつものように大人は稽古の後に京王多摩川駅前にあるホッピーが抜群に旨い「なんざん」さんで一時間ほど喉を潤して帰りました。そんな中で提案があり「来週(平成24年1月21日)は大輝苑(品川通り沿いにあるちょ~旨い焼肉屋さん)で新年会をやろう!」という事になりました~restaurant仕事で遅くなって稽古に遅れちゃう人も新年会には是非来てくださいね~

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »