« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月27日 (日)

来週はお休みです

Dsc00339                             今週は小学校の運動会が多かったせいか夕方からの稽古には参加する人が少なかったけど・・・稽古に来た子達にとっては良いチャンスです。個々の稽古時間が多くとれました。 Dsc00340細かい部分のチェック・・大外刈、背負投、払い腰にと、たっぷり時間をかけました。来週は児童館の都合でお休みです。

2012年5月21日 (月)

バーベキュー大会実施へ

夏の合宿が中止となり、その代わりにボーリング大会とバーベキュー大会の予定でしたが、予想を上回る欠席者数sadにボーリング大会も中止をして、バーベキュー大会のみを実施することとなりました。

実施日 平成24年7月21日(土曜日)午後6時~午後9時ころまでの間

場 所 京王多摩川フローラル アンジェ(rainでも屋根があるから大丈夫だよ)

参加費 大人2,000円  子供1,000円(成人以上を大人とします)

※参加費用が安いのは、一部部費から負担するからです御安心ください。

現在のところ大人9名に子供4名が参加の予定ですが、まだまだ参加者を募集しているので、都合が良い多摩川柔道部員は会計担当の久保田さん、またはマネージャーまで連絡してね。

数多い参加者を希望します。 

2012年5月20日 (日)

オリンピックイヤー

4年に1度のオリンピックイヤーには、部員が増えるのです・・・

先週も1名、昨日も1名お友達が増えました。良い事ですねscissorsDsc00322

昨日の稽古は、準備運動のあと基礎トレーニング・・・そして寝技の反復練習に時間を費やしました。ちなみに、腕ひしぎ逆十字固めを決められているのは先生です・・・って教えているんですけどねcoldsweats01Dsc00323真剣に取り組んでいる姿・・・すばらしいですな~

6月9日(土)はOG(現在は沖縄県警察に勤務中)が来所予定です・・・・・o(*^▽^*)o楽しみですね

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »