« OGが揃いました | トップページ | OGが練習に来ました~ »

2012年6月17日 (日)

「柔道教室」開催のお知らせ

調布市柔道連盟には、いつもお世話になっています。

我が、多摩川柔道クラブも「調布市柔道連盟」のお力添えがあり微力ながらも厳しく?楽しい活動が出来るのです。この場を借りて御礼申し上げます。

さて、このたび調布市柔道連盟が主催の「平成24年度 調布ジュニア育成地域推進事業柔道教室」が開催されるにあたり、当道場にもお誘いのご連絡をいただきました。

1 開催日時 

  平成24年7月29日(日曜日)                                     

     午後1時~午後3時(ジュニア柔道教室)

     午後3時~午後6時(合同練習)

2 開催場所

  西調布体育館(京王線西調布駅下車徒歩5分)

3 締め切り

  参加希望者は、7月7日(土曜日)の多摩川柔道の稽古日までに河原先生まで連絡

みななで参加しましょうhappy01

Dsc00343

さて、今週の稽古は立ち技を中心に打ち込みから乱取りまで大人と子供が入り乱れての稽古としました。子供は大人に投げられることでちゃんとした受身を身につけるように指導を受けました。乱取りは試合形式で緊張感のある稽古が出来たねangry

« OGが揃いました | トップページ | OGが練習に来ました~ »

コメント

只今、八王子大会。広大、珍しく、1本勝ち。
大外刈でした。

2試合目は、自分から攻めたけど...。返し技で1本負け
でした。
初勝利の子がいました。感動的でした。
皆も練習して、1勝しましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1587267/45689949

この記事へのトラックバック一覧です: 「柔道教室」開催のお知らせ:

« OGが揃いました | トップページ | OGが練習に来ました~ »