« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月29日 (日)

「小学生・・・襲われる・・・」事件発生

暑い日が続いてますねsun~今週の稽古は、暑さと蚊に悩まされながらの稽古でした。

部員たちは、準備運動で一汗・・・打ち込み稽古で二汗・・・乱取り稽古で三汗・・・をかきました・・・・おかげで稽古の後は旨いビールbeer をゴクゴクと・・・暑さに感謝ですかね~

先週の「東京のガス屋さんがガス爆発事故」に引き続き・・・今週も稽古中・・・事件が発生しました「小学生に対する襲撃事件」・・・

決定的瞬間をスクープしました・・・・・この写真ですpunch

Dsc00397_2

ひどいですね~こんな小さな娘に・・・こんな大男が・・・襲うなんてヽ(*≧ε≦*)φ

もう一枚・・・のスクープ写真です

Dsc00398

こんな小さな子に襲いかかるなんて・・・金目当てなんでしょうか?

な~んてねhappy01今週は主に大人が子供たちの相手をしている稽古場面ですよ(笑い)

てな、具合で今週も厳しい?中にも楽しい稽古でした・・・・

2012年7月22日 (日)

バーベキュー大会・・事件「ガス会社員・・・ガス・・ガス爆発」

多摩川柔道クラブ「夏のバーベキュー大会」は楽しかったですか?

Dsc00392_2

大会が始まり・・・バーベキューのコンロに火をつけようと・・したところ・・・ボッ!impactガス爆発が・・・・コンロ直近で作業をしていた某東京のガス会社にお勤めの男性の頭に火が・・・・・某東京のガス会社のお勤めの男性の髪の毛がチリチリチリチリ・・・になってしまい・・・某東京のガス会社にお勤めの男性は笑いながら「大丈夫です。やっぱりプロパンガスは怖いですね~ガスは都市ガス・・東京ガスじゃないと・・・」といいながら気丈な態度・・しかし・・・10分ほど男子トイレに入ったまま出てきませんでした(泣いてたのかな?)・・と始まりからデンジャラスなバーベキュー大会が始まりました。Dsc00390

髪の毛は大丈夫だったかな?

Dsc00388

皆さん楽しそうでしたね~

Dsc00384 

2012年7月15日 (日)

澤チャン来る!

久々sign03澤チャンが来たぞ~

今週紹介するのは「澤チャン」です。澤チャンは最近「仕事」に「育児」にと忙しくしばらく稽古に来れなかったんですが・・・・久しぶりの登場で~すhappy01

Dsc00376

いゃ~久々の柔道の割には技切れてましたよgoodちょっと息切れが激しかったようにも思えたけど・・・・頑張ってました

すばらしい払い腰だね

Dsc00381_2

来週のバーベキューについてお知らせしま~す                         子供は1,000円のところ・・・小学生以下は無料となりましたパチパチパチ・・・・     澤チャンも来週は子供さんと一緒にバーベキュー参加だよねbeerriceball

楽しみにしてます 約20名の部員や家族の方が参加予定です。肉肉肉肉

2012年7月 8日 (日)

ユキちゃんの成長・・・

sunバーベキュー大会のお知らせsun

7月21日(土曜日)には予定どおり、バーベキュー大会を行います。

午後6時に京王多摩川駅前にある「京王多摩川フローラル アンジェ」の前に集合してね。 参加費用は大人2,000円(成人から大人)子供1,000円です。

参加者を集っていたところ最終的には20名もの方が参加していただけるようです。club

さぁ~て、今週の稽古は準備運動をしてから、基本訓練、そして打ち込み、乱取り・・・と、ま~通常どおりの稽古でしたが、最近子供たちが真剣に柔道に取り組んでいる姿を見てうれしく思います。

Cabv0w2s

今週から、当柔道クラブの部員を一人ずつ紹介しようと思います。まず最初は当柔道クラブの代表をしている先生の娘さん

029

「ユキ」ちゃんの中学校当時の写真だよ~ん o(*^▽^*)o約10年くらい前の写真かな? ちょっとふっくらしていたね・・・そして現在の「ユキ」ちゃんは・・・・・

Ca1l2m7b

だいぶお姉さんになって、しかも美人に成長しました~いまも仕事の合間をみて時々稽古に顔をだしてくれます(ありがとうございま~す)                           現在、2?歳、柔道二段・・・携帯電話屋さんにお勤めで~す

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »