« 焼肉食べて・・暑気払い・・のはずが・・・ | トップページ | 「河原先生」って?? »

2012年8月26日 (日)

市民大会が間近です

scissors多摩川柔道クラブは調布市柔道連盟のお力添えを借りて「調布市民大会」「日野大会」「稲城大会」などの試合に出させて頂いています。r(^ω^*)))
今度の大会は10月に入るとすぐに「調布市民柔道大会」があります。何度か出場した子供たちもいるとは思いますが、初めて試合に出る人たちのために今週は過去の試合を撮影した写真を載せます・・・
193_3
上の写真は稲城大会の時の写真です・・・ちなみに右の子供が多摩川柔道クラブの子ですよ~結果は優勝しました・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
196
これが調布市民大会の写真です・・・お父さんやお母さんが間近で応援してくれるから・・頑張れるねhappy02
195_3
調布市民大会は「大人の部」もあるから・・・最近稽古に出ていない方々はたまに道場へ来て身体をほぐしておいてくださいね~勝負なので負ければ悔しいのは当然ですが・・せっかくだから一勝でも勝てるように頑張ってください。

追伸・・・来週の9月1日については、多摩川児童館の催し事があるためお休みとなりますよ~間違えないようにしてねflair

« 焼肉食べて・・暑気払い・・のはずが・・・ | トップページ | 「河原先生」って?? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1587267/46830935

この記事へのトラックバック一覧です: 市民大会が間近です:

« 焼肉食べて・・暑気払い・・のはずが・・・ | トップページ | 「河原先生」って?? »