« 市民大会が間近です | トップページ | 短い時間で集中稽古・・・ »

2012年9月 9日 (日)

「河原先生」って??

多摩川柔道クラブの代表である「河原先生」を紹介するよ~
Img002_2
名前は・・「かわはらあきら」(○`・ェ・)ノ
年齢は・・「見た目どおり」
良いところは・・「柔道がとっても好き」
悪いところは・・「たまに??じゃなく、良く出るつまらないダジャレ」
好きなものは・・・「お酒とカラオケ」

さて、今週も稽古はバッチリやりましたよ~
礼に始まり・・・基礎トレーニング・・・寝技の反復練習・・・・打ち込みは2分×10本・・・・・
乱取り・・・とみんな厳しい?中にも笑いがある稽古でしたよ~んImg001_3
乱取り中の子供たちも真剣に・・・・頑張っていたよ(≧ヘ≦)
Img006_2
お姉さん方も、男子に負けないくらいの気迫で稽古に取り組んでいました~
※ニュース速報・・・ブログを作成中の我輩の携帯電話に河原先生から速報が入りました本日9月9日(日)、当道場の久保田さんが初段の検定に行っていたのですが見事に合格したそうです~(v^ー゜)ヤッタネ!!おめでとう
ちなみに、上の写真の左に写っている女性の方ですよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。本当におめでとうございます「頑張ってきた甲斐があったね~」
Img004_2
礼にはじまり礼に終わる・・・・・・・・っと(._.)アリガト

さ~稽古も終わったし・・・・飲みに行くか!って
Img003
道場近くの「南山さん」で稽古後の一杯(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
盛り上がりましたよ~ん
このときは久保田さんが明日初段検定の前日で・・・「もし、久保田さんが合格して黒帯を取ったら帯の文字は『NIPPON・久保田』って入れよう」とか・・・いろいろと楽しかったですよ~ん・・・って本当に初段を取りましたから・・・やっぱり『NIPPON』は刺繍文字に入れないとね~( ^ω^)
本日のおまけ・・・
Img005
「うちは物件数・・・№1」???平成ノブ○ブ・・似の中ちゃんでした
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

« 市民大会が間近です | トップページ | 短い時間で集中稽古・・・ »

コメント


久保田さん.本当に良かったですねww
♪\(o.o)""♪おめでとうございま~す☆!

さて×02.私から一言です(^^)/
少し涼しくなりましたが…
稽古はあまり無理をせず
しっかりと水分を取って下さいね!!
じゃないと.夏バテしちゃいますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1587267/47009463

この記事へのトラックバック一覧です: 「河原先生」って??:

« 市民大会が間近です | トップページ | 短い時間で集中稽古・・・ »