« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月28日 (水)

久々のブログと連絡事項があります

happy02久しぶりのブログでございます・・・・・壊れていたデジタルカメラも
買い替えたので今週から毎週の活動報告を再開したいと思います。
先ずは、今週の稽古は久しぶりに吉さんと澤チャンが登場しました
・・・しかし吉さんの足癖の悪いのは久しぶりの稽古でも冴えていま
したね~flair
Dscn0019
澤チャンも久しぶりだったのですが結構身体が動いてました・・・・
特に子供たちの投げ込み稽古に関しては気合が入ってましたよpout
Dscn0031
お二人ともまたちょくちょく顔を出してくださいねheart出来れば来年の合宿
にも参加してくださいな。
そして、子供たちは今週も一生懸命に稽古をしました
「見よ!この気合の入った顔を」・・・・
Dscn0006
???って・・・二人ともカメラ目線やんか~
ま~これは我輩が二人に頼んでカメラ目線にしてもらったんです(本当は
真剣だったんですよ)

【連絡】
①  12月2日(日)の「稲城大会」について
    当日の朝8時に京王多摩川駅に集合となります。
    自家用車で応援に行かれる方については「駐車券」がありますので
    12月1日(土)の稽古の際に先生から受領をしてください。
    もし、車が無くて「誰かの車に乗っけて行ってもらいたい」という家族 
    の方も前日の稽古の時に先生へ申し出てください・・

②  「昇級検定と納会」について
    12月22日(土)に昇級検定をします検定時間午後6時~午後7時
    その後は、場所を京王多摩川駅前にある居酒屋「なんざん」へ移
    動します。
    「なんざん」は貸切にしていますので店内に備え付けているテレビ
    で「調布大会」と「稲城大会」の試合の様子をビデオを観ながら本
    年最後の納会となります。
    ご家族の方も全員揃って参加してください(なるべく低予算でおさ
    めます)
    時間はおおむね午後7時~午後9時くらいを予定しています。 

2012年11月 4日 (日)

夏合宿予定・・・・

来年夏の合宿が決定しましたよ~ん
少し早いような気もしますが、この時期から計画を立てておかないと合宿所がとれないので企画しました・・・

日程については
平成25年7月13日(土)~15日(月)2泊3日でございます
場所は、千葉県勝浦にある「日本武道館研修センター」じゃよ~
料金もかなり抑えられそうですので・・・多くの参加者を希望します
無論柔道の合宿ですので厳しい?稽古もしますが
ほとんどがレジャーかな・・・・海で泳いだり・・・バーベキューをしたり
花火をしたり・・と楽しい夏の思い出になると思います
ちなみに、きょねんの伊豆合宿の様子はこうでした
Img_2462
厳しい稽古をした後には・・・・
Img_2319
合宿所の中庭でバーベキューをして「美味しかったね~」
Img_2337
花火も楽しかったね~
Img_2524
海にも行ったよね~波がすごかったよね~
たのしそうだね

Img_2520_3
って・・・・これは児童虐待かsign03
河原先生の愛情表現です・・・
Img_2581
最終日には「すいか」も腹一杯食べたね~
Img_2576
っと、ま~こんな感じの合宿ですよ
ご家族総出で参加してください「良い夏の家族旅行」にもなると思います。
柔道を通じてさまざまな人と付き合い、経験してください・・・   


   

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »