« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月23日 (日)

今年もご苦労様でした・・

本年最後の稽古は検定&納会でしめくくりました。
検定については、みんな真剣な眼差しで取り組んでたよ~
検定の結果発表は
平成25年1月12日(土曜日)の本年初の稽古にて・・・・
酒を飲みながら・・・検定審査中です・・・・
Dscn0151

さて納会の様子をピクチャーしましたよ~
Dscn0114
みんな上を見ているのは先日開催された調布と稲城の柔道大会
の試合をお店のテレビをお借りしてビデオ観戦しているからです
Dscn0124
ノブコブの愛称で子供たちから呼ばれている中チャンも仕事帰りに
参加してくれました・・・・
Dscn0117
みんな楽しそうだよね~
Dscn0123
お嬢さん?・・・んんんん・・・・ええええ・・・ま~お嬢さんで良いか
・・・本年はいろいろお手伝いありがとうございました・・・
また来年もよろしくお願いしますね~お嬢さん方
Dscn0136
最後はみんなで「なんざん」のマスターを中心に「ハイ・・ポーズ」・・・
Dscn0147
二次会は大人だけで・・・・・・近くのスナックに繰り出したぞ
【お知らせ】
来年最初の稽古は
平成25年1月12日(土曜日)午後6時から
ですのでお間違いの無いように・・・・

    

2012年12月16日 (日)

本年最後の稽古でした~来週は検定だよ~

今週もいつもどおりの稽古でした。スポーツでも何でも
毎回、毎回の積み重ねが大切なのです。
今年の稽古も来週が昇級検定ですので、稽古自体は本年最後の
稽古となりました。
Dscn0086
みんな、来週が検定であるのを意識しているのか・・・していないのか・・・
ま~どちらにしても一生懸命に頑張っていました
Dscn0070
大人も一緒に打ち込みの稽古をして、技のポイントを教えてもらいながら
の打ち込み稽古です。
Dscn0079
さて・・・来週は検定&納会です
予定としては、午後6時から約1時間ほどで昇級検定を行います
・・・遅れてこないでね~
その後は、「なんざん」を貸しきって納会を午後7時ころから実施します。
納会では店内のテレビを借りて調布大会と稲城大会の試合のビデオを
鑑賞しながらの納会です・・・

2012年12月 2日 (日)

第15回「稲城少年柔道大会」・・・でした

本日12月2日(日曜日)は、稲城市柔道連盟が主催の「稲城少年
柔道大会」が開催されました。
大会結果については・・・・ななな・・・・なんと全員が「賞」を頂くことが
出来ました!パチパチパチ・・・・・「すごい」「やるね~」「かっこいい」
って・・・・「参加賞」ですから・・・・
みんなが河原先生から「参加賞」を頂いている場面です
Dscn0058
んま~結果については、それぞれ「頑張った」と思ったり「上手くいか
なかったな」と思ったりすれば良いことであり、今度の試合のための経験
をしたと思って来週からの稽古も頑張ってください
Dscn0059
試合の最後にみんなで「ハイ、チーズ」です 

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »