« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

総会を実施した結果・・・

今週は年に1回行われる総会を実施しました~
1時間ほどで稽古は打ち切って集会室へ移動・・・
内容については活動報告・会計報告・などなど
約1時間行いました
そして・・・新役員については
Dscn0299
数多く?の候補者の中から「ナカチャン」が選ばれました~
パチパチ・・・そして、会計と会計監査役も無事に決定しました。
Dscn0300
新会長と新会計・新会計監査役が揃って記念写真・・・
ま~頼みもしないのに・・・こんな格好をしてくれました
って・・・新会長~ヘソが見えてますよ~

本総会では「新規約」も可決となりました
後日配布します。

2013年3月24日 (日)

テレビ局が取材に来た~ぞ~

突然・・・河原先生に1本の電話telephoneが鳴った・・・・
河原先生「誰だろう」と電話に出ると・・・・・
ななな・・・なんと「テレビ局からの取材の申し込み」であった~
理由はさておき・・・河原先生・・取材の申し込みに快諾scissors
てな具合で昨日(3月23日)テレビ朝日が本当に取材に来たぞ~
Dscn0288
ま~みんな緊張しまくりで声が出ない・・・っていうか・・・いつも
声なんか出てないか・・・
ほぼ、練習のほとんどを取材して
練習の途中に河原先生がピンマイクkaraokeをつけられディレクターさん
からの質問に・・・適当・・・いゃ・・・ちゃんと答えていましたよ~
Dscn0291
ちょっと斜めを向いて、カメラ目線eyeで・・・結構長い時間・・・
何を話していたのかな?
Dscn0292_2
最後は子供たちにも取材をしていました。
うんま~子供たちも一生懸命なんじゃらかんじゃら話していたけど・・
Dscn0295
我輩は着替えをして子供たちの取材を聞いていると
「オリンピック」とか「日本代表」とか・・・・・happy02ま~ま~目標は高いほうが
良いよな・・・・
Dscn0294

ちなみに、全部カットされなければ・・・・・
3月25日午前8時からの「モーニングバード」っちゅう番組内で放送される
そうじゃtv

【お知らせ】
来週(3月30日)は年に一度の「総会」ですよ~
稽古の時間は1時間くらいで切り上げて
午後7時ころから始めます・・・・ご父兄の方は是非参加してください・・・
・・・そうしないと・・・知らない間に「役員」なんちゅ~ものになっちゃうかもよ~ 

2013年3月 2日 (土)

久しぶりのブログです・・・

仕事が忙しく、久々のブログです・・・・
ま~数週間ブログをお休みしていましたが・・・稽古の方は毎週毎週
みんな頑張っていました
Dscn0244
Dscn0258
Dscn0259
マットを敷いて、お互いに投げ込みの稽古です
Dscn0250
そして、乱取り稽古もみんな気合が入ってました~
Dscn0249
最後は、いつものとおりにサーキットトレーニングで仕上げです。
これからできる限り毎週ブログを更新しますのでみなさん見てくださいね
   

« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »