« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月 4日 (日)

けなげ・・な・・父&毛無げな・・・?

子供たちが夏休みに入ってからというもの・・・・
めっきり稽古に来る部員が少ない・・・と思うのは私だけ?
って・・・言っても仕方が無い・・・
でも今週も稽古に来た部員は打ち込みに・・寝技に・・・
乱取りにと・・・熱い稽古をしました。

稽古が終わり・・・子供たちもホッと一息・・・していたころ

Photo
けなげなお父さんの一人は・・・
Dscn0511

子供たちが使って畳を上げた後・・・モップを隅から隅まで
ありがとうございます
Dscn0510
黙々とモップをかけている姿はケナゲ?健気?毛なげ?
毛がね~eye毛が無ね~
Dscn0514
誰?誰この人・・・?
Dscn0515
河原先生!だいぶん屋根(頭)がいたんできてますよ~coldsweats01
ま~還暦過ぎてんだから仕方が無いかな・・・
今週も子供たち相手に乱取りをして一杯汗かいて・・・
かいた汗の三倍くらいビールを飲んで・・・ご機嫌でした・・
※こんなブログ出して河原先生に怒られないかって?
今週こんなブログにしようと言い出したのはご当人の河原先生
ですので・・・あしからず・・・・

さて来週も稽古をやるよ~みんな来てね 
   

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »