« 試合迫る! | トップページ | 勝っても負けても・・・ »

2013年9月22日 (日)

祝 結納

hearthearthappy02まず、今週はおめでたいお話からスタートですlovely
多摩川柔道クラブに長きにわたり所属しており・・
大会でも華々しい戦跡を残されて・・・おり?
現在、役員でもあります。
Sチャンが・・・本日・・・めでたく・・・・
ここここ・・・こんこんこんこん・・・
婚約されました~パチパチ・・
(パチンコじゃないよ・・拍手だよ)
Dscn0451
ある日は、稽古中にこんなに余裕を
ぶちかましていた・・Sチャン
Dscn0284
また、ある日は・・・小学生をイジメ・・・いや違うか・・
初めて柔道を見学しに来た子供にも柔道の楽しさを
教えようとしている?
Sチャン・・・
Img_1359
本日・・・婚約の儀とあいなりました・・・
おめでとうございます
Dscn0467
彼氏とは今年の夏の合宿にも参加していただき
お熱い・・・仲を見せつけられました~
結婚式はお二人とも是非・・・お色直しで
柔道着を着て登場願いたいですねeye

さて・・今週の稽古のお話です
試合が近いので今週も実践的な稽古をしました
Dscn0612
これは、背負い投げの練習です
Dscn0609
Dscn0611
Dscn0614
試合稽古にも真剣に取り組んでいました
Dscn0627
最後はいつもどおりサーキットトレーニングだよ~

連絡で~す
来週の9月28日は通常どおりの稽古
10月5日は児童館が使用できないので稽古は
お休みとします。    

« 試合迫る! | トップページ | 勝っても負けても・・・ »

コメント

やった~!
無事婚約しちゃいました~。
皆様には長年ご心配をおかけしました…かな?
これからは二人で参加しますので、まだまだよろしくお願いしますねgemini

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1587267/53351157

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 結納:

« 試合迫る! | トップページ | 勝っても負けても・・・ »