« 祝 結納 | トップページ | 今度は頑張るゾ・・ »

2013年9月29日 (日)

勝っても負けても・・・

試合が近くなってきたのでみんな稽古に
気合が入ってきました(いいぞ!)
Dscn0638
今週のメニューは試合稽古を中心にしました
みんな打ち込みで反復練習をした技を
出していました・・・
Dscn0636
「背負い投げ~」・・・「有効!」ってところだね
Dscn0639
こりゃ~寝技だね・・みんな練習はいろいろ頭
を使って稽古をして、試合では無心になって
頑張ってね~
Dscn0633
人の試合や稽古を観るのも「見取稽古」といって
すごい大切なんだよ~
みんな一生懸命観てるね~
Dscn0641
調布の大会は大人の部もあるから大人の人たちも
優勝目指して稽古に励んでおります!
※連絡です
 来週は児童館の使用が出来ないため稽古は
お休みです・・・よろしく~ 

« 祝 結納 | トップページ | 今度は頑張るゾ・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1587267/53431425

この記事へのトラックバック一覧です: 勝っても負けても・・・:

« 祝 結納 | トップページ | 今度は頑張るゾ・・ »