« 2013年9月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年11月

2013年11月 3日 (日)

今度は頑張るゾ・・

先週は調布市柔道大会がありました
けど・・・けど・・・う~ん・・・・あんまり
良い結果ではなかった・・・・しょうがないな・・・
気持ちを切り替えて来月は稲城大会があるぞ~
006
準備運動を始めて・・・基本的なトレーニング・・・
その後は、足技を中心に「掛け切る」稽古をしました。
001
って・・・おいおい・・変なところを触ってんじゃ?
みんなが真剣に稽古をしているっちゅ~のに・・・
002
なんだ(ホッ)ズボンのひもを締めてあげてたのか~

003
おいおい今度はナンなんだ~みんなが一生懸命
寝技の稽古をしてるのに~
004
結果は・・・やっぱりふざけあっていました・・・
ま~こんなほのぼのとした道場です・・・
005
でも・・本当は大人が子供に寝技を教えてあげていたんです
007
ま~順調に稽古も終わり後片付けして
「さようなら~」ってな・・・稲城大会は是非「闘魂」燃やして
頑張ってね~    

« 2013年9月 | トップページ | 2014年1月 »