« そしてカラオケ・・・その③ | トップページ | アットホーム »

2014年4月13日 (日)

大人たちの気合に・・子供たちも・・気合?

今週も、気合の入った
稽古ができました~
Dscn0841
大人も子供も一緒に打ち込み稽古
アットホームが当道場のモットーです!
Dscn0849
今週は大人の方が多かったせいか
結構気合も入り・・・それを見ていた
子供たちも・・・何か・・・ピリッとして
いました。
Dscn0853
投げ込み用マットを使用してビシバシ
と・・・投げる人は思いっきり!
投げられる人もマットがあるので
思いっきり受身をとることができますscissors
Dscn0844_2
そんな稽古を見つめる子供たち・・・
(良いね~happy02) 
Dscn0856
そして・・最後は恒例の
サーキットトレーニング
ま~結構みなさん最後には
ハーハーと息を切らしてます・・・
Dscn0858
そして・・これも恒例の稽古後の
食事会で~す・・・
稽古時間が午後8時に終わるので
みんなお腹をすかせてパクパク・・
ゴクゴクと・・汗をかいて呑むビールは
旨いね~
汗もかかずに呑んでいる先生も・・・
ま~今週はいろいろ話し合う事が多く・・・
Dscn0859
調子に乗って行っちゃいました~
カラオケボックス~
Dscn0873
特に・・・乗っちゃいました~
ももいろクローバーZkaraoke
Dscn0863_2
河原先生もモリモリ・・ゴクゴクでした~
Dscn0872
おしまい・・・・
   

« そしてカラオケ・・・その③ | トップページ | アットホーム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1587267/55763186

この記事へのトラックバック一覧です: 大人たちの気合に・・子供たちも・・気合?:

« そしてカラオケ・・・その③ | トップページ | アットホーム »