« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月26日 (土)

ワクワクビレッジにて・・・

この前の日曜日は「高尾ワクワクビレッジ」にて
昼間から稽古をして、夕方から「バーベキュー大会」
を開催しました~
Dscn1076_2
道場は綺麗で大きく・・・何よりみんなは口
をそろえて「この畳受身をしても痛くない」
っと大絶賛・・・でした
Dscn1096
道場は良いのですが・・・ま~良い道場に来
たからといっても急に強くなるわけでもなく
無理しない程度にみんな良い汗をかきました
Dscn1080
いつもどおりに基礎トレーニングをして・・・
大人と子供の乱取り稽古もしました
Dscn1085
大きな道場なので乱取り稽古も壁にぶつかる
おそれもなく・・・おもいきった稽古ができた
と思いますよ~
Dscn1082
女子は女子同士で良い汗を流していました
Dscn1092
立ち技やったり寝技やったりと・・・
広々とした道場でみんな頑張っていました
Dscn1079
Dscn1094
河原先生もご満悦でした
河原先生・・ふと思う・・・「あ~うちの道場に
ここの畳少し持って帰ろうかなぁ~」って
泥棒だよ(笑)
Dscn1089
稽古が終わって・・みんなで「ハイ・・チーズ」
Dscn1104
さ~今日は土曜日です・・・みなさん午後六時
から何が始まるか知っていますよね~
今日も猛暑です熱中症に気をつけながら
硬い畳の上で良い汗を流しましょう~         

« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »