« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月 6日 (月)

調布市柔道大会

昨日、調布市柔道大会が開催されました。
パチパチ・・・・
20141005_152620
子供の部、そして大人の部と盛り上がり
ました。
みんな日ごろの稽古の成果が出ましたか?
まず、子供の部では・・・
1412596323093
結果で出た子も出なかった子も一生懸命に
頑張りました~
そして・・・大人の部では・・・

20141005_152627_2
出場することに意味があります
勝った、負けたじゃ~ないです
思ったように技がかけられなくても・・・・
格好良く投げられなくても・・・・
最初は調子が良く・・・ポイントを取って
いながら・・・息が切れて・・・負けてしまっても
関係ありません・・・また頑張りましょう
試合が終わり・・・みんなで「ハイ!チーズ」
20141005_151642
って、みんなニコニコ・・・怪我も無く
良かった、良かった
そして、恒例の打ち上げで~す
001
部員のお宅にお邪魔して・・会費1.000円で
002
この盛り上がり!
003
打ち上げではビデオを観ながら・・・ワイワイと
すっごい楽しい時間でした
004
河原先生も愛娘と・・・ん~楽しそうです
006
中ちゃんも大健闘・・・・一試合目は見事に
背負い投げで一本勝ち・・・・
調子が乗ってきて・・・二試合目もポイントを
取って・・・この試合もいただき・・・と思いきや
残り三秒で・・・アラアラ・・ま~さかの○○負け
でも・・・格好良かったよ!
005
そして、楽しい宴も終わり・・・また今度の試合
に向けて頑張りましょう       

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »