« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月 8日 (木)

そして打ち上げ!

みなさんおつかれさまでした
Dscn1982
河原先生からの一言をもらってから
かんぱ~いの発声をスタートに
みんな弁当をモグモグ・・・お腹が
すいていたんですね~
Dscn1983
大人はビールをゴクゴクと旨そうでした
Dscn1986
その後は、試合のビデオを見ながら
ワイワイガヤガヤと・・・
Dscn2000
みんな結構真剣に試合のビデオを見て
いましたね~
Dscn1998
それでも時間経過に伴い・・・・
盛り上がってきました
Dscn2006
子供同志は食欲モリモリでした~
大人は大人でアルコールが進み・・・・
Dscn2007
盛り上がっていました~
そして・・・・・
Dscn2001
おやすみなさい・・・・疲れたんだね~



























調布市柔道大会結果

10月4日の日曜日に調布市柔道大会が
開催されました

午前中は子供たちの試合があり
無論・・・良い結果が出た選手もいれば
負けてしまって、涙が出てしまった選手
もいました
Dscn1963
日頃の稽古の成果を十分に発揮して
賞状をもらえた選手はおめでとうhappy01
負けてしまった選手は、なんで負けて
しまったのかを今後の稽古で克復して
次回の試合に生かしてください

そして・・・午後からは大人の部です
Dscn1961
見てください・・・この緊張感・・・
Dscn1962
試合って・・・緊張しますよね~
でも、この感覚が良いんですよ・・

まずは、女子の試合からです
Dscn1964
一般女子の部は、思っていたよりも多くの
選手登録があったのですが・・・
なななななな・・・なんと・・・・
Dscn1966
決勝戦は当道場の選手同士でした
優秀・・・優秀・・・
そして~
Dscn1970
金メダル、銀メダルを独占してしまいました
パチパチ・・・
その後は、一般男子の部でした
Dscn1973
無級から始まり、初段、2段、3段とクラス
に分けての試合でしたが・・・
当道場の声援が一番大きかったですね
Dscn1980
結果的に・・・ご覧の選手がメダリストと
なりました。
おめでとうございます

さて・・・今度は稲城大会がすぐに迫って
いますので、部員の皆さんは更に多くの
メダルが取れるように頑張ってください


















« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »