« 日本体育大学に見学してきました | トップページ | 動画撮影と打ち合わせ »

2016年10月23日 (日)

次の大会に向けて・・・。

こんにちは!最近だいぶ涼しくなってきましたねmaple

皆さん体調を崩さないよう気をつけてくださいdashdash

さて、昨日は最初に12月の大会の団体戦メンバーの発表がありましたhappy02

選ばれなかった人も個人戦があるので頑張りましょうnotes

そしていつも通り準備運動からです。

1

練習で怪我しないようにしっかりと準備運動したら(ちなみに私は倒立前転できません・・・。)

大人と子供も皆で乱取りです!

あれ・・・・

2

大人が・・・

3

バンバン投げられている・・・

4_2

ついには降参してしまいました笑

5

という冗談はおいといて( ̄▽ ̄)

昨日は団体戦メンバー発表したからか

いつもより気合入れて練習してる人が多かったですlovely

はじめたばかりの子は受身をしっかり覚えてshine
7

寝技ありの乱取りは気合を入れて

6_2

8_2

9

10

寝技練習も全力で・・・・・・・

12_2

全力で・・・

って笑いながら抑え込まれてますね(ノ∀`) アチャー

11



そんなこんなで楽しく厳しく(?)練習ができた一日でしたshine

来週29日は30周年の撮影や大会も近づいてきたので

皆さんできるだけ参加してくださいねhappy01note


以上多摩川柔道クラブの今週の活動報告でしたnotes





« 日本体育大学に見学してきました | トップページ | 動画撮影と打ち合わせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1587267/68077945

この記事へのトラックバック一覧です: 次の大会に向けて・・・。:

« 日本体育大学に見学してきました | トップページ | 動画撮影と打ち合わせ »