« 今週の稽古は、、、 | トップページ | 大会前ラスト!! »

2016年11月20日 (日)

背負い投げコレクション

みなさまこんにちは!

今週も皆元気に練習しましたhappy01note

、、、と思いきや

S_cimg4091

寝てる、、、?

いやいや、新婚さんいらっしゃいの某司会のような椅子から転げ落ちる練習?(わからない人すみません)

ではなくて、もちろん受身の練習です!

一番大切な練習ですからね、しっかりやりました(◎´∀`)ノ

さて今週は、乱取りに励む元気な子供たちの華麗な背負い投げコレクションをご覧くださいlovely

Yuki1

Yuki2


Yuki3


Yuki4

Yuki5

Yuki6


Yuki7

どれも一生懸命で格好いいですね(≧∇≦)

もうすぐ大会を控えてるので、しっかり集中して練習して

教えてもらった改善点を忘れないようにしましょうヽ(´▽`)/

といっても、実は大会までに練習できるのはあと一回、、、、来週だけですcrying

皆頑張って練習しましょうね( ̄▽ ̄)

そしてそして!

今週はまたまた素敵なご報告をいただきましたheart04

最近高校受験にむけて頑張っているKくんが

初段の試験に合格したそうですsmile

本当におめでとうございます!notes

親子で黒帯なんてとても素敵ですね(。・w・。 )

是非黒帯姿で来てくれた時にはブログに乗せたいと思いますshine

それでは、今週の報告でしたscissors




« 今週の稽古は、、、 | トップページ | 大会前ラスト!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1587267/68512415

この記事へのトラックバック一覧です: 背負い投げコレクション:

« 今週の稽古は、、、 | トップページ | 大会前ラスト!! »