« 柔道あるある、、、? | トップページ | 背負い投げコレクション »

2016年11月13日 (日)

今週の稽古は、、、

皆さんこんにちは!

今週の稽古は、、、


なんと、、、


いつも通り行いました!(ふざけてすみません)


今週も子ども達は頑張って練習してました♪


Img_20161113_201107

いい気迫ですね(*^^*)


Img_20161113_201154

大人相手に粘って粘って、、、


Img_20161113_201215

綺麗な一本!shine


子ども達同士も負けてません☆

Img_20161113_201241


時にはライバルと時には兄弟と
楽しく厳しく!?がんばりました(*´∀`)

Img_20161113_201304

そうなれば大人も、子どもに負けない乱取りをみせてくれました♪

Img_20161113_201711


Img_20161113_201731

Img_20161113_201750

やはり大人同士だと迫力がありますね!!


さて、次は寝技の練習でした(。・w・。 )

Img_20161113_201840

立技さえ強ければ寝技は適当でいいやと思う人もいるかもしれませんが、


寝技も立派な技です(*´∀`)

そして立技は、その人のセンスや能力で練習しても
なかなか上手くならないということがありますが

寝技は純粋に、練習した分だけ強くなりやすいです(もちろん真面目に練習した場合ですが、、、。)

しかも、寝技はあまりやっていない人も多かったりするので、チャンスなのですup


ということで、是非立技ばかりでなく寝技も一生懸命練習してみてくださいね☆


それでは、来週も楽しく厳しく元気に練習しましょう(*´ω`*)

以上、多摩川柔道クラブ今週の報告でした(о´∀`о)ノ

« 柔道あるある、、、? | トップページ | 背負い投げコレクション »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1587267/68412745

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の稽古は、、、:

« 柔道あるある、、、? | トップページ | 背負い投げコレクション »