« 動画撮影と打ち合わせ | トップページ | 今週の稽古は、、、 »

2016年11月 6日 (日)

柔道あるある、、、?

こんにちはhappy01

今週は練習と、先週の撮影の続きを少ししましたsun

といっても

私いなかったので写真等ありません、、、(。>0<。)


そこで

今週は柔道経験者ならほとんどが共感してくれそうなあるあるを4コマにしてみました笑


Photo_editor_1478439630785


、、、わかりましたでしょうか?


最近始めたばかりで帯がちゃんとしめられない子に


向かいあって直してあげようとすると


わからなくなるというあるあるです笑


後は、試合中緊張していて相手が右組か左組かわからないとかもあるあるだと思いますwobbly


普段もっと面白いあるあるが沢山あるはずなのにこういうときにでてこない、、、。

まあそんなことはおいといて

本日素敵なご報告をいただきましたscissors


いつもパワフルな柔道を見せてくださる

Kさんが昇段試験を受け、無事黒帯になったそうです(*^^*)

新しい帯ってしばらくの間固くて帯をしめにくいんですよね、、、あ、これもあるあるですね笑

でも新しい帯だとなんとなく強くなった気になるせいか練習でも調子が良かったりしますよね(ノ´∀`*)


Kさん、本当におめでとうございます(ノ´∀`*)


というわけで、皆様風邪を引かないように気をつけて、来週も怪我なく楽しく一生懸命練習しましょう(ノ´∀`*)


以上、多摩川柔道クラブでしたlovely

« 動画撮影と打ち合わせ | トップページ | 今週の稽古は、、、 »

コメント

イラストかわいいねhappy02

ありがとうございます!
下手ですが、写真がないときはなにかしら工夫しようと思います(ノ´∀`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1587267/68290890

この記事へのトラックバック一覧です: 柔道あるある、、、?:

« 動画撮影と打ち合わせ | トップページ | 今週の稽古は、、、 »