« ☆皆様のおかげで30周年☆ | トップページ | 稲城少年柔道大会 »

2016年12月 4日 (日)

30周年二次会

30周年記念パーティーも無事に終わり、

二次会も多くの方が来てくださり、大変盛り上がりましたhappy01

OB.OGと現役部員も初対面でもすごく仲良くなっていたり

柔道を通じて色んなつながりが出来て素敵だなと思いました(◎´∀`)ノ

さて二次会では飲んだり歌ったり、しゃべったり踊ったり、大変盛り上がりましたshine

Aa1_2

皆さん本当にノリノリでしたscissors

Aa2_2


今回の会長さんと素敵な動画を作ってくださったお2人ですnote

みんなが集まったところで一人ひとり軽く自己紹介もしました!

久々の方の近況も聞けて素敵な時間でした!

翌日は子ども達の大会も控えてるということでお開きになりました( ̄ー+ ̄)

お忙しい中お付き合いいただきありがとうございました!shine

« ☆皆様のおかげで30周年☆ | トップページ | 稲城少年柔道大会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1587267/68723587

この記事へのトラックバック一覧です: 30周年二次会:

« ☆皆様のおかげで30周年☆ | トップページ | 稲城少年柔道大会 »