« またまた柔道あるある | トップページ | 納会と二次会 »

2016年12月19日 (月)

年内最後の稽古と昇級審査

みなさんこんにちは!

今年も残りわずかとなりました、、、、、。

ということで多摩川柔道クラブも年内最後の稽古と昇級審査でした!

前半はいつも通りの稽古をしましたshine

S_1


S_2

S_3

年内最後だからか、昇級審査があるからか

みんな寒さに負けず、いつもよりも張り切って練習していました!(◎´∀`)ノ



S_4

S_5

そして!今回は5、6年前まで稽古に来てくれていたOBのFくんも参加してくださいました!

稽古前にお父さんも来て下さって、30周年パーティーぶりの再会となりましたscissors

お二人ともありがとうございます!

こうやってOB、OGがたまにでも来て下さるととても嬉しくなりますねlovely

さて、後半は昇級審査です!

S_6

まずは帯の締め方から、、、

S_7

そしてひとりひとりの前方回転審査

ちょっと緊張しちゃってる子もいたけど、みんな結構できていました(v^ー゜)ヤッタネ!!

S_8



S_9


S_10


S_11

S_12


S_13


S_14

最後に色んな組み合わせで試合をしました!

みんな一生懸命に自分の力を出し切っていましたshine

好きな相手を指名して試合が出来る時間もあったのですが

自分より強い相手に向かっていく姿勢、とても感心しました(◎´∀`)ノnotes

さて、昇級審査の結果は年始めの稽古に発表されます、新しい帯も同時にお渡しできると思いますのでお楽しみに!

年始めの稽古は

2017年1月7日、時間はいつも通り行います。

皆さん是非、元気な顔を見せてくださいねhappy02

それでは多摩川柔道クラブの稽古報告でした!





« またまた柔道あるある | トップページ | 納会と二次会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1587267/68909983

この記事へのトラックバック一覧です: 年内最後の稽古と昇級審査:

« またまた柔道あるある | トップページ | 納会と二次会 »