« 年内最後の稽古と昇級審査 | トップページ | 新年、初稽古 »

2016年12月19日 (月)

納会と二次会

年内最後の稽古だったので

稽古後は以前稽古に来てくださっていたOGのお店、南山さんで納会をさせていただきました!

お休みだったのにありがとうございました(ノд・。)

美味しいご飯とお酒とジュースで子どもも大人も皆で楽しい時間を過ごせましたshine

S_yuki1_2


Yuki2


S_yuki3


S_yuki4

S_yuki5

S_yuki7_2

沢山食べて沢山笑って

最後に一人ひとり今年の反省と来年の目標を発表して終わりましたhappy01

一人ひとりがそれぞれ別々の目標を持っていて

趣味でやっていたり、強くなるためにやっていたりと色々ですが

柔道を通じて老若男女関係なく集まって仲良くなれるのは素敵だなあと思いましたshine

S_yuki6

二次会では踊り狂う多摩川クローバーZの三人がいました(ノ∀`) アチャー

そんなこんなで素敵な納会でしたnote

今年も皆さんありがとうございました(◎´∀`)ノ

まだまだ私も至らない点ばかりですが

来年もブログや稽古を通じて、皆さんが楽しく稽古ができるように頑張ります(マイペース気味ですが、、、、(;´д`))

特に30周年ということで沢山の素敵な思い出を作ってくださって皆さんには感謝ばかりです。

どうか怪我や病気無くよいお年をお過ごしくださいshine

S_yukiyuki

PS 30周年にいただいたお花も(ちょっと萎れてきてしまったけど)まだまだ元気に
咲いています!

それでは多摩川柔道クラブでしたshine

« 年内最後の稽古と昇級審査 | トップページ | 新年、初稽古 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1587267/68910330

この記事へのトラックバック一覧です: 納会と二次会:

« 年内最後の稽古と昇級審査 | トップページ | 新年、初稽古 »