« 稲城少年柔道大会 | トップページ | 年内最後の稽古と昇級審査 »

2016年12月13日 (火)

またまた柔道あるある

みなさんこんにちは!

今回も久しぶり(?)に柔道あるあると、今週の稽古の予定を書こうと思います!

鬼ごっこをしていて

Aa1

なにかにつまづいても
Aa2

瞬時に踏みとどまれて転ばない!
Aa3

はい!あるあるでしょうか?(´,_ゝ`)プッ

私はしょっちゅうつまづくタイプなのですが柔道を始めてからつまづいても転ばなくなりました!

やっぱり柔道をしていると体を鍛えられるし、試合で転ぶと負けてしまうから踏みとどまる癖がついてしまっているんですね!

もしあるあるじゃなかったらごめんなさいcoldsweats01

さて、今週17日は今年最後の稽古&子ども達は昇級審査、

そして練習後は南山さんで納会を行います!

大人も子どもも、今年最後に是非積極的に参加してくださいねnote

もちろん「ちょっと用事があって稽古にはいけないけど・・・」という方も納会だけの参加でも是非お越しください゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

はやいもので今年もああと少しです・・・・・・。

みなさん今年やり残したことをできるだけ片付けて、来年に備えましょう* ´З`)σ

以上多摩川柔道クラブブログでしたhappy02

« 稲城少年柔道大会 | トップページ | 年内最後の稽古と昇級審査 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1587267/68831577

この記事へのトラックバック一覧です: またまた柔道あるある:

« 稲城少年柔道大会 | トップページ | 年内最後の稽古と昇級審査 »