« 自分との戦い | トップページ | 投げ込み »

2017年1月29日 (日)

子ども達の成長

みなさんこんにちは!happy01

今週も皆元気に練習しました(◎´∀`)ノ

(私は風邪でした・・・(´;ω;`)苦笑・・・)

元立ち稽古や

Y1_2

Y3

試合形式でいい汗を流してますねnote

Y5



Y10

自分がやらないときは他の人の試合をしっかり見るのも勉強です(◎´∀`)ノ

うん、、、、、、しっかり見ているね!

ってそれカメラだよcrying

Y11

大人も普段運動不足の方もいるので無理しないように

でも一生懸命乱取りに励みました(。・w・。 )

Y2_2

Y4

Y7

こうやって子ども達の練習を見ていると

伸び悩んでいたり、急成長していたり、色んな子達がいてとても勉強になりますnotes

怪我無く楽しんでくれることが第一ですが、子ども達の癖や弱点に気づいて

いろんなことを教えてあげたいなと思います。

といいつつ私は教えるのが下手なので子ども達からいろんなことを教わっている気がします(ノω・、)笑

そんなこんなでみなさんも風邪には気をつけて来週も楽しく頑張りましょうlovely

以上、多摩川柔道クラブでした(。・ω・)ノ゙
















« 自分との戦い | トップページ | 投げ込み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1587267/69413294

この記事へのトラックバック一覧です: 子ども達の成長:

« 自分との戦い | トップページ | 投げ込み »