« 新年、初稽古 | トップページ | 自分との戦い »

2017年1月17日 (火)

極寒続き

こんにちは!
ここ最近極寒が続きましたが
皆さん風邪などひいてないですか?crying
寒いときは体がかたくなっていて怪我しやすいので準備運動も夏以上にしっかりしなければいけませんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ウォーミングアップをしっかりすると怪我の防止やパフォーマンスの向上に繋がりますshine
うちは週に一回で短い時間なのでなかなか出来ないですが
機会があったら準備運動をかねてレクレーション的なもので遊びながらしっかりとウォーミングアップできたらいいなと思いましたhappy01shine
やはり何事も楽しみながら成長できるのが一番ですものねnote
さて、今回も新しく見学に来てくださった子がいました。(ありがとうございますlovely
やっぱり部員が増えてにぎやかだと楽しいので、本当に嬉しいことです(≧∇≦)
これからも、ひとりでも多くの方と楽しく稽古ができますように!
S_20170117_213037680

以上、多摩川柔道クラブでしたm(_ _)m

« 新年、初稽古 | トップページ | 自分との戦い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1587267/69276135

この記事へのトラックバック一覧です: 極寒続き:

« 新年、初稽古 | トップページ | 自分との戦い »