« 多摩川柔道クラブってどんなところ? | トップページ | お別れ稽古 »

2017年2月27日 (月)

稽古報告

みなさんこんにちは!

日が暮れるのも遅くなり、春までもう少しになってきましたねヽ(´▽`)/

今回も楽しく稽古しましたscissors

まずは準備運動!

準備運動は本当に大切(特に寒い時期は!)しっかりやりましょうhappy01

K1

さて大人と子どもで乱取りですshine

以前より技がしっかりしてきた子も増えて毎回成長が楽しみです(◎´∀`)ノ

K2

K3

K4

K5

K6

女子も頑張っていましたlovelyshine

K7

大人の部も普段以上に白熱した戦いを見せていました( ̄ー ̄)ニヤリ
K8

珍しい組み合わせ発見!!!
いい汗かけましたね(◎´∀`)ノ
K9


真剣だけど楽しみながらやっていましたshine

K10

K11


うん、真剣に大人の試合をみているねo(*^▽^*)o
K12


真剣、、、、、?catface
K13




皆さん色々な技を披露してくださいましたshine
K14

K15




子どもも着々と成長していますlovely
K16


K17

K18

みんな私の小学生のときより強いかも(;;;´Д`)ゝ
K19



というわけで最後は投げ込みとサーキットです.+:。(*´v`*)゜.+:。

投げ込みでしっかりと投げる感覚をつかんでくださいねshine

投げる人だけが稽古になっているわけではなく、投げられている人も受身やどういう風にして投げられるのか経験する立派な稽古です。

受身が上手ければ怪我もしにくくなるので是非、投げられる側もしっかりと受けてあげてくださいねconfidentshine

投げ込みを撮影していたら

K20

一人やたらセクシーな子がいました、、、、(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
K21

はい、今回も楽しくいい稽古が出来ましたgoodshine

来週もよろしくお願いします(◎´∀`)ノ

以上稽古報告でしたm(_ _)m

« 多摩川柔道クラブってどんなところ? | トップページ | お別れ稽古 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1587267/69748200

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古報告:

« 多摩川柔道クラブってどんなところ? | トップページ | お別れ稽古 »