« 子ども達の成長 | トップページ | 調布市ジュニア育成柔道教室 »

2017年2月 6日 (月)

投げ込み

みなさんこんにちはhappy01

本日も稽古報告です(◎´∀`)ノ

子ども達同士の乱取りでは

Yuki1

Yuki2

Yuki3

Yuki4

最近めきめき強くなってきた子もいて

毎週成長が感じられますshine

Yuki5


Yuki6

Yuki7

楽しんですることが大前提ですが、試合で勝ちたい子は

手を抜かずに一生懸命稽古に励んでくださいねnote

人より少しでも一生懸命やっていけば

必ず成長します(≧∇≦)

中学生以上の部ではベテランの方々が歳を感じさせない機敏な動きをみせてくれましたshine

Yuki8

Yuki9

Yuki10

さて今回は久々に投げ込みをしました!

普段なかなかうまく相手を投げられない人も

動きや崩しを確認しながら綺麗に投げられるようにしましょうhappy01

Yuki12


Yuki13

はい、綺麗なお姉さんも参加ですscissors(すみません)

子どもの部と中学生以上の部で別れて投げ込みをしていたのですが

Yuki14

Yuki15


Yuki16

子ども達の投げ込みが終わり

大人の投げ込みを見学ですnote

人の稽古を見るのも立派なお勉強です

Yuki17

みんなしっかり見ていますねnotes

是非人のいい部分は真似しましょう(≧∇≦)

Yuki18



今回もいい稽古が出来ましたshine

以上今週の稽古報告でした(o^-^o)












« 子ども達の成長 | トップページ | 調布市ジュニア育成柔道教室 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1587267/69507545

この記事へのトラックバック一覧です: 投げ込み:

« 子ども達の成長 | トップページ | 調布市ジュニア育成柔道教室 »