« お別れ稽古 | トップページ | 食事も大切 »

2017年3月 5日 (日)

送別会

稽古報告に続いて送別会の報告をいたしますhappy02

まず、投げ込み稽古で皆から思い出に優しく投げられたあと

Yy7


Yy9



Yy10


Yy11




カレー屋さんで美味しいナンや中華やお酒で色んな話をしてわいわい盛り上がりましたhappy01

(写真撮るの忘れてましたsweat01

そして二次会!

Yy1

二次会では稽古では真面目な人が急に本性を現したり

Yy2

色んな話で盛り上がったり

Yy3

歌を歌ったりで楽しい時間をすごせましたscissors

Yy5

Yy6_2

O君は若手部員として皆と楽しく稽古をしてくださって

おかげでライバルが出来た大人たちが張り切っていたり

若い力で全体の空気を明るく、エネルギッシュにさせてくださいました(◎´∀`)ノ

半年間、本当にありがとうございましたhappy01

また機会があれば是非遊びに来てくださいね(*´v゚*)ゞ

大切な部員の方達とのお別れは辛いものですが

その人の進む道を応援しつつ、新入部員との出会いを楽しみにして

また頑張っていきましょうnotes

そして、OBOGまたはその父兄の皆様方もいつでも遊びに来ていただけるようなそんな温かい道場でありたいなと思いますconfidentshine

以上今週の活動報告でしたm(_ _)m

« お別れ稽古 | トップページ | 食事も大切 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1587267/69818345

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« お別れ稽古 | トップページ | 食事も大切 »