« 稽古報告 | トップページ | 送別会 »

2017年3月 5日 (日)

お別れ稽古

みなさんこんにちは!

今週は最後の方や久々の子もいていつも以上に張り切って稽古できましたhappy01

大人と子どもで乱取りをした後

Y1

子供同士で、、、、、

Y2

いい動きですねnotes
Y3


Y4

大人同士も本気ですgood

Y5

Y6

Y7



Y8

今回は、子どもと大人交互に乱取りをしました!

交互にテンポ良く進んでいくので集中した乱取りが出来ましたhappy01notes

Y9



Y10


Y11


Y12



Y13

女子も張り切ってダイエットに励みましたcoldsweats01
Y15


Y16

Y17

そして、今回で最後の稽古だったO君と熱いハグでお別れです、、、、。

Y18

というのは嘘で最後の乱取りを真剣に頑張っていましたlovely


今回は短期集中で交代で乱取りだったので

いつも以上にいい汗をかいたんじゃないかなと思います(◎´∀`)ノ

Y19


Y20

さて最後に投げ込みです!

大人たちの投げ込みは迫力がありましたshine

子ども達も後半で疲れているかもしれないけど

手を抜かずにしっかり投げて技の確認をしてもらいたいものですヽ(´▽`)/

Y21


Y22

Y23

そんなこんなで今週もあっという間に楽しい稽古は終わりましたscissors

来週も怪我無く楽しく頑張りましょうshine

以上、今週の稽古報告でしたm(_ _)m

« 稽古報告 | トップページ | 送別会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1587267/69817952

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ稽古:

« 稽古報告 | トップページ | 送別会 »