« 春までもう少し! | トップページ | 新年度稽古と総会 »

2017年3月27日 (月)

出会いと別れの季節

みなさんこんにちは!
もう暦では春になって卒業、入学の時期ですね!
お別れは悲しいですがそれ以上に素敵な出会いも待っていますshine
うちにも沢山の素敵な出会いがあるといいですね(◎´∀`)ノnote
実は先週、井上康生監督の講演会に行ったのですが
様々な相手に対応するためには色々経験して沢山のことを吸収したほうがいいなと再確認できました(。・w・。 )
ちょうどこれから入学式や新学期や新生活が始まる時期ですhappy02
なので皆さんも色んなことを挑戦、経験してくださいねshine
走り回って遊ぶのは足腰を強くするトレーニングになっていたり
沢山笑うことはストレス発散や腹筋を鍛えていたり
日常生活の様々な場面で実はトレーニングになっていたりします(*゚▽゚)ノ
ダンスを踊るのもなにか役に立っているのかな( ̄ー ̄)ニヤリ(私の趣味ですね笑)
さて、今週は最近子ども達メインで大人が少なめなので
大人たちの写真を軽く乗せたいと思いますup
Yy1
Yy2


Yy3_2
Yy4


大人も20代から40代後半までの男女が楽しく厳しく稽古に励んでいますhappy01
Yy5
Yy6


大会優勝を目指して本気で稽古に励む人や
運動不足解消のために自分のペースで頑張っている人
子どもと楽しく稽古している人
ダイエットとして頑張って汗を流している人
稽古後のビールのために頑張る人(いそうですね笑)
Yy7
Yy10



人それぞれの目的があって楽しく頑張っていますnote
でも、、、、、、
子ども達が頑張っているのに、、、、、、、、、
稽古後の美味しいビールのために、稽古を頑張るなんていう邪な考えの大人には、、、、、
Yy9_2




子ども達がお仕置きしますbleah(嘘です)
というわけで今週は総会ですgood
気持ち新たに頑張っていきましょう(。・w・。 )
以上多摩川柔道クラブ活動報告でしたm(_ _)m

« 春までもう少し! | トップページ | 新年度稽古と総会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1587267/70062579

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いと別れの季節:

« 春までもう少し! | トップページ | 新年度稽古と総会 »