« 出会いの春 | トップページ | サーキット »

2017年4月25日 (火)

何年たっても

みなさんこんにちは!

新年度も始まってそろそろ一か月、新しい環境には少し慣れた頃でしょうか(◎´∀`)ノ
さて、今回はOBOG会をするということで、OGの方々も来てくださいましたshine
(ありがとうございますnote
1
2
OGのお姉さん二人が子供たちに稽古をつけてくれましたhappy01
3
4
流石動きが違いますねhappy02shine
色々な人の柔道を知っておくと試合でも有利なので、是非いつも同じ人ではなく
違う人とも積極的に稽古してみてくださいね(◎´∀`)ノ
5
6
7
8
寝技もしっかりやりましたshine
9
10
雨が降って少し肌寒い日でしたがみんな元気に稽古できましたnotes
稽古の後は集まったみんなでOBOG会をしましたlovelyshine
(私は用事があり参加できませんでした、、、、)
Nちゃん!日本に帰ってきたらまた集まりましょう!
気を付けて行ってらっしゃい(。・ω・)ノ゙
以上多摩川柔道クラブ活動報告でしたm(_ _)m

« 出会いの春 | トップページ | サーキット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1587267/70384353

この記事へのトラックバック一覧です: 何年たっても:

« 出会いの春 | トップページ | サーキット »