« 新年度稽古と総会 | トップページ | 出会いの春 »

2017年4月11日 (火)

今年度も、、、

みなさんこんにちは!

桜も散ってしまいいよいよ春本番になりますねcherryblossom

そして春が終わったら、、、、

sun

夏といえばイベントが盛りだくさんですよねhappy01

多摩川柔道クラブも夏は毎年、合宿やBBQなど皆で盛り上がれるイベントを開催しています(◎´∀`)ノ

今年は合宿にするか、BBQにするか新会長や先生方が考えていますので

皆さん楽しみにしててくださいねnote

また、こういうことがしたい!合宿がいい!BBQがいい!ということがあれば先生や会長に教えてくださいhappy01shine

もちろん、予算や皆の都合もあるので必ず希望とおりにはいかないかもしれませんが、

色んなアイデアや意見でクラブをもっと盛り上げていきましょう(◎´∀`)ノ

そして夏が終わったら秋です。

秋といえば大会がありますね!

去年悔し涙を流した子、もっとこうしておけばよかったと後悔している子。

まだ間に合います!

まだまだ先と思わずに今から大会に向けて稽古に励みましょうねnotes

Y1


Y2

Y3

打ち込みも手を抜かないで一生懸命だしきりましょうhappy01
Y4

打ち込みで細かい崩しや動きを確認して、しっかりと身体で覚えて

乱取りでいっぱい実践してくださいねgoodnotes
Y5_2


Y6


Y7



以上多摩川柔道クラブ活動報告でしたm(_ _)m

« 新年度稽古と総会 | トップページ | 出会いの春 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1587267/70228485

この記事へのトラックバック一覧です: 今年度も、、、:

« 新年度稽古と総会 | トップページ | 出会いの春 »