« 今年度も、、、 | トップページ | 何年たっても »

2017年4月18日 (火)

出会いの春

みなさんこんにちはshine

すっかり暖かくなって、過ごしやすくなりましたね(◎´∀`)ノ
皆さん新学期や新年度で新しい出会いも多いのではないでしょうか?notes
そして、多摩川柔道クラブも新年度から沢山の素敵な出会いがありそうです(◎´∀`)ノshine
1
まずは前回見学に来てくださって、今回から本入部が決定した小学生の元気いっぱいの二人(ありがとうございます!よろしくお願いしますhappy01!)
そして、以前稽古をしに来てくれていたOBの方も、再び入部してくださいましたnote
(またよろしくお願いしますshine
15
さらにさらに高校生の方も体験入部してくださいましたnotes
(ありがとうございますshine
沢山の出会いがあり沢山仲間が増えて、ますます活気付いていくと思いますhappy01
なので柔道の稽古以外でも、現役部員、父兄の方、OB、OGの皆さんが更に楽しめる場所になればいいなと思います(*´v゚*)ゞshine
さて今回はフレッシュなメンバーに受け身から教えましたヽ(´▽`)/
14_2
受け身は柔道の基本中の基本です。
受け身ができないと怪我をしてしまいます(*≧m≦*)sweat01
しっかり覚えてから次のステップに進みましょうnote
そして、先輩たちもちゃんと教えてあげてくださいねhappy01
みんなで怪我なく楽しく、稽古に励みましょうnote
そしてみんなは通常通り元気に稽古に励みました(◎´∀`)ノ
2
3
4
先輩の威厳をみせて、、、、
5
一生懸命頑張りましたnote
6
7
8
初めての子は柔道がどんな感じか感覚をつかみましたscissors
9
10
大人たちにも積極的に向かっていきます(◎´∀`)ノ
12
13
19
いい汗を流せましたshine
以上多摩川柔道クラブ活動報告でしたm(_ _)m

« 今年度も、、、 | トップページ | 何年たっても »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1587267/70308129

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いの春:

« 今年度も、、、 | トップページ | 何年たっても »