« 年齢関係なく | トップページ | おやすみ »

2017年5月29日 (月)

最年長対決!?

皆さんこんにちは!

多摩川柔道クラブですshine

最近蚊も増えてきて蚊にモテル身としては気の抜けない季節になってきましたねヽ(´▽`)/sweat01

さて今週も皆元気に稽古しましたhappy01

まずは準備運動です(◎´∀`)ノ

まだ稽古が始まったばかりで余裕のドヤ顔です笑

Y1_2


Y2_2

それから打ち込みで技の確認をしてから大人と乱取りですnotes

Y3_2

Y4_3

Y5_3




Y6_2

大人にも思い切り技をかけていますねshine

Y7_2

高校生も

Y8_2

小中学生も全力で頑張っていましたwink
Y9_2


子ども達同士はいい勝負だったり

いつの間にか互角になっていたり

いままで互角だった相手に勝てたりと

成長が早いですshine

Y11_3

Y12_2



Y13_2


Y15_2

そして今回一番の名勝負!

最年長組対決ですgood
Y16_2

若い者に負けない機敏さと力ですばらしい勝負を繰り広げていました(◎´∀`)ノ

Y17_2



Y18_2


その後子どもも

Y19_2

大人も思い切り乱取りで汗を流しましたnotes

Y20_2

この日は運動会だった学校が多く、運動会後の稽古はお疲れ気味だったかもしれませんが、元気いっぱいに稽古していました(◎´∀`)ノ

大人になると運動会なんてないので、リレー、パン食い競争、障害物競走、綱引き、大縄跳び、ぐるぐるバット競争など、この歳になってしてみたいなとたまに思います笑

そんなこんなで今回も楽しく稽古ができました(◎´∀`)ノ

以上活動報告でしたm(_ _)m

« 年齢関係なく | トップページ | おやすみ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1587267/70728088

この記事へのトラックバック一覧です: 最年長対決!?:

« 年齢関係なく | トップページ | おやすみ »