« おやすみ | トップページ | 準備運動 »

2017年6月14日 (水)

一週間ぶり

みなさんこんにちは!

多摩川柔道クラブですhappy01sunnotes

ついに東京も入梅して蒸し暑くなってきそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ

私は夏が好きなので嬉しいです( ̄ー ̄)ニヤリ

ですがこれからの時期、スポーツをする人は

熱中症、脱水症状に気をつけて楽しく無理なくスポーツをしましょうscissorsshine

さて今回の稽古報告ですup

小中高生が大人と乱取りをするのですが

Y1

皆成長が早いhappy02

Y2

体力や

Y3

力がついてきて
Y4

か弱いお姉さん達は負けちゃいそうです(はい、すみません)

Y5

高校生ともなると完全大人ですねnote
Y6



Y7_2

毎週成長が楽しみですnote
Y8

さて子ども達同士ですが
Y9

Y10
もうすぐ昇級審査です

Y11

気合を入れて気持ちから負けないで
Y12

昇級を目指しましょうshine
Y13

あとは普段から手を抜かず
Y14

一生懸命稽古に励みましょうねhappy01
Y15


どうしてもセンスや稽古量で覚えの早さや力のつき方は違いますが

Y16


自分のペースで大丈夫です!

私もセンスゼロで運動音痴で物覚えも悪かったですが

ちゃんと黒帯も取れたしメダルももらえましたhappy01heart04

Y17


Y18

なので是非、稽古を頑張って強くなってくださいねヽ(*≧ε≦*)φ
Y19





以上活動報告でしたm(_ _)m


« おやすみ | トップページ | 準備運動 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1587267/70883337

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間ぶり:

« おやすみ | トップページ | 準備運動 »