« 一週間ぶり | トップページ | 昇級検定 »

2017年6月18日 (日)

準備運動

皆さんこんにちは!

多摩川柔道クラブですhappy01

今週も元気に稽古をしました(◎´∀`)ノ

なにげなくしている準備運動ですが

やはりちゃんとするのとしないのとでだいぶ違うなと年々思います(◎´∀`)ノ

Y1

準備運動をしっかり行うことで動きも変わるし怪我予防にもなるので

しっかりとしていきたいものですgood

Y2


そして次回の稽古はついに昇級審査です!

いつもと違って先生や周りのみんなが注目してきて

緊張してしまう人もいるかもしれませんが

あまり考えすぎずいつも通りにやってみてくださいねshine

Y3

実はただ見てるだけのはずの私が緊張していたりします笑

とにかく、頑張っているみんなが昇級できますようにshine


以上活動報告でしたm(_ _)m

« 一週間ぶり | トップページ | 昇級検定 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1587267/70896698

この記事へのトラックバック一覧です: 準備運動:

« 一週間ぶり | トップページ | 昇級検定 »