« 柔道女子会 | トップページ | 夏休み »

2017年7月19日 (水)

合宿2017IN河口湖

みなさんこんにちは!

多摩川柔道クラブですshine

今回はなんと!

久々の夏合宿報告です(◎´∀`)ノ

合宿は15、16日に行われました(前日も通常通りの稽古で頑張りましたbleahshine

朝集合して車で行ったのですが連休ということもありさすが渋滞していました・・・。

しかし!大きく予定が狂うことなくまずは忍野八海で観光しましたscissors

Cimg6286

S_cimg6291

沢山の池があり、綺麗な水と景色でリフレッシュしましたshine

さて、宿についてお昼ご飯を食べて少し休憩した後

道場を掃除して

S_cimg6299

稽古ですo(*^▽^*)o

合宿限定部員の方二人も頑張ってくださいました(゚▽゚*)

S_cimg6301


S_cimg6302


S_cimg6308

普段しない3人打ち込みもしましたnote

みんな沢山汗をかいていい稽古が出来ましたscissors

S_cimg6312


稽古の後はまちにまった・・・・BBQですヽ(´▽`)/

みんな美味しく焼きそばやお肉、おにぎり等をいただきました(。・w・。 )

S_cimg6331

BBQのあとは花火ですねnote

子ども達も大盛り上がりでとても楽しそうでした(私も子ども達がわけてくれた花火を楽しみましたshine
S_

大人は部屋でゆっくりご飯をつまみながらお酒もいただきました(゚▽゚*)

S_cimg6381

さて二日目です!

7時前に起きてみんなで朝ごはんです(◎´∀`)ノ

S_cimg6383_2


朝ごはんの後少し休憩して

合宿最後の稽古ですnote

S_cimg6388


軽くウォーミングアップで普段やらない受身や打ち込みなどをしたあと
S_cimg6389


今のメンバーでは始めての団体戦をしましたshine

まずは各チーム作戦会議ですlovely

S_cimg6396

S_cimg6401


S_cimg6403

S_cimg6406

S_cimg6407

S_cimg6411

S_cimg6413

互いにいい勝負で一勝差で負けたチームが手押し車とおんぶダッシュの罰ゲームでしたcrying

団体戦はかなり盛り上がったのでまたやってほしいなと思いましたwink

さて団体戦の後は元立ちや寝技や色んな稽古をして

宿に戻りました(◎´∀`)ノ

S_cimg6421

S_cimg6446

S_cimg6456

宿でお昼を食べて帰宅しました(。・w・。 )

帰りの高速もかなり渋滞していましたが怪我や事故等なく皆楽しく合宿が終わりましたnotes

合宿で皆さん沢山の経験や思い出が出来たと思いますshine

これは、かなり前から一生懸命、合宿場所探しや予約、日程調整をしてくださり、合宿中も最後まで細かなことまで気を遣ってずっと頑張ってくださった会長。

そして子ども達をしっかり見守り、飲食等の準備、片付け、その他色々なことをてきぱきとしてくださった保護者の皆様。

車を出して渋滞の中運転してくださった皆様。

気候や皆のモチベーションを考えて楽しい稽古を考えてくれた先生方。

そして参加して盛り上げてくれた皆様のおかげで無事楽しい合宿が成功したのだと思います。

本当にありがとうございました。

ここでは書ききれないほど感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

これからもどうぞよろしくお願いしますshine

そんなわけで本当に楽しい素敵な合宿でしたhappy02

S_1f1e0ea360a14b8ea93d6f5c89c21b43

以上稽古報告でしたm(_ _)m


























« 柔道女子会 | トップページ | 夏休み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1587267/71195686

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿2017IN河口湖:

« 柔道女子会 | トップページ | 夏休み »