« 夏休み | トップページ | 道理百遍、義理一遍 »

2017年7月31日 (月)

稽古&BBQ

みなさんこんにちは!

多摩川柔道クラブですshine

今回は、三鷹の道場を借りて稽古&BBQの日でしたscissors

S_2

女子も張って参加しましたwink

S_3

さて、合宿で]大反響だった稽古メニューの団体戦が

今回も行われました( ̄▽ ̄)shine

S_4


S_5

前半は白組が4連勝していたのですが

後半で赤組が巻き返し、赤組の勝ちでした(。・w・。 )

S_6

罰ゲームは手押し車とおんぶダッシュです( ´艸`)プププ
S_7

S_8

S_9

今回も盛り上がりましたshinenotes

その後は乱取りや寝技を頑張りましたscissors

B1




B2

美味しいビールのために稽古を頑張る大人達(!?)と
B3

大会に向けて頑張る子ども達

B4

B5

残念ながら怪我をしてしまった方もいましたが

広くて綺麗な道場でしっかりと稽古できたと思います(≧∇≦)

Aさん、しっかり完治させてまたすばらしい内股を披露して下さいねsign01

みんな良い顔をしていますねヽ(´▽`)/

S_1

稽古後は皆さんお楽しみのBBQでした!

(残念ながら私は参加できませんでしたcrying

当日お誕生日の方がいたのでサプライズで]皆でお祝いもしましたshine

Sさん、おめでとうございます(◎´∀`)ノ

(写真は一部のメンバーですがBBQにはかなりの人数が参加しましたshine

S_11

そして二次会は会長が本領発揮して

一部のメンバーは三次会まで盛り上がったということです笑

S_10

これで多摩川柔道クラブ夏のイベントも終わり

次はそろそろ大会に向けて稽古を始める時期ですねscissors

とはいえまずは楽しく怪我の無いように頑張っていきましょう!

合宿も三鷹の稽古も本当に皆さんが暖かく楽しい雰囲気でできました!

部員の皆さん、父兄の皆さん、先生方、本当にありがとうございましたnotes

皆さんのおかげで毎回楽しく稽古やイベントができているなと思います。

老若男女関係なく皆が柔道を通して楽しみながら多くのことを学んでいける場になれたら本当に素敵だと思います(◎´∀`)ノ

どうぞこれからも多摩川柔道クラブをよろしくお願いいたしますshine

以上活動報告でしたm(_ _)m

« 夏休み | トップページ | 道理百遍、義理一遍 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1587267/71295770

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古&BBQ:

« 夏休み | トップページ | 道理百遍、義理一遍 »