« 昇級検定 | トップページ | 柔道女子会 »

2017年7月 6日 (木)

検定結果

みなさんこんにちは!

多摩川柔道クラブですhappy02

そろそろ梅雨も終わりそうで夏真っ盛りになりましたね(*≧m≦*)

水分補給をこまめに、体調がよくないときはあまり無理しないで熱中症にきをつけましょうねsweat01

さて今回は検定結果発表と帯の授与が行われました(◎´∀`)ノ

皆思い通りの色になれたでしょうか?

思い通りだった人も上手くいかなかった人も

また次回頑張りましょうshine

センスや覚えの早さや運動能力は人それぞれです。

皆と同じ練習をしても、皆より頑張っても必ずしも全て思い通りに上手くなるとは限りません(;ω;)

でも、焦りすぎずにコツコツ続けていけば強くなれるし色々出来るようになりますhappy01

「なかなか上手くいかないな」「最近調子が悪いな」という人も

焦らずに、まずは出来るだけ稽古に来て稽古をする(◎´∀`)ノ

無理をしすぎない(◎´∀`)ノ

まずは楽しむことから少しずつ自分のペースで頑張っていってくださいねshine

そして強くなりたい人は普通の人より多めにそしていろんな人と稽古をしましょう。

いろんな人と乱取りをしておくと試合の時に対応できる可能性が上がりますhappy02

さて、今回は検定後の通常稽古の様子を載せますnote

Y1

Y2

Y3


Y4


Y5


Y6


Y7

Y8


Y9

Y10

みんな良い動きをしていますねshine

今週も暑いですが頑張りましょう(*゚▽゚)ノ

以上活動報告でしたm(_ _)m

« 昇級検定 | トップページ | 柔道女子会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1587267/71082510

この記事へのトラックバック一覧です: 検定結果:

« 昇級検定 | トップページ | 柔道女子会 »