« 川越して宿を取れ | トップページ | 多種多様 »

2017年8月30日 (水)

摩頂放踵

みなさんこんにちは!

多摩川柔道クラブですshine

最近ゲリラ豪雨や異常気象が多く、体調もなんだかいまいちの方もいると思いますが

極力規則正しい生活で免疫をつけて頑張りましょう(◎´∀`)ノ

さて今回は三鷹の道場を借りて稽古でした!

お盆休みも終わり、ひさびさに大勢の部員が集まってくださいました!

大人数だと活気付いて楽しいですよねlovely

(残念ながら写真は今回のではありませんが)皆元気に稽古ができました(゚▽゚*)

Y1

Y2

そしてなんだかんだで調布の大会まであと5回しか稽古がないので

悔いの無いように、(怪我も無いように)頑張りましょうscissorsshine

今週は通常通り児童館の稽古です(◎´∀`)ノ

以上活動報告でしたm(_ _)m

« 川越して宿を取れ | トップページ | 多種多様 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1587267/71568671

この記事へのトラックバック一覧です: 摩頂放踵:

« 川越して宿を取れ | トップページ | 多種多様 »