« 柔よく剛を制す | トップページ | 摩頂放踵 »

2017年8月22日 (火)

川越して宿を取れ

みなさんこんにちは!

多摩川柔道クラブですshine

学生の夏休みももうすぐ終わりですね、宿題はちゃんと進んでいますか?( ̄ー ̄)ニヤリ

さて今回もお盆休みで少し少なめではありましたが、皆元気に稽古しましたscissors

Y3




Y4



Y5

この日は雷と雨がすごかったですがいい汗を流せました(◎´∀`)ノ

Y6


Y7

Y8

今回子ども達と組んで思ったのが左組みに慣れていない子が多いなということでしたweep

Y9



Y10



大会に向けて少し左組みと組んだときの感覚は教えてあげたいと思いましたgood

Y11



Y12


Y13

Y14



Y15

寝技もしっかりやって

Y16


Y17

最後はいつもより少しきついサーキットでおわりました(*≧m≦*)笑

次回は三鷹で稽古です、参加の方はお間違いないようにしてくださいscissors

以上稽古報告でしたm(_ _)m

« 柔よく剛を制す | トップページ | 摩頂放踵 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1587267/71496034

この記事へのトラックバック一覧です: 川越して宿を取れ:

« 柔よく剛を制す | トップページ | 摩頂放踵 »