« 稽古&BBQ | トップページ | 柔よく剛を制す »

2017年8月 8日 (火)

道理百遍、義理一遍

みなさんこんにちは!

多摩川柔道クラブですshine

毎日暑くて夏バテしていませんか?sweat01

適度な運動とバランスのいい食事で夏を乗り切りましょう(私は夏大好きなので終わってほしくないですけが笑)

さて今回もみんなで元気に稽古でした!

そしてそして!今回は新しい方が体験入部に来てくださいました(ありがとうございます)shine

このブログで一人でも多くの人が多摩川柔道の存在を知って、入部してくれたら良いな

といつも思っていますlovely

仲間は多いほうが楽しいですもんね!

Y8


これからもできるだけ毎週書いていくので

少しでもお時間ある時に見てくださったらなと思いますo(*^▽^*)o

東京オリンピックに向けて!

柔道人気がUPしてくれたらいいですねnotes

以上活動報告でしたm(_ _)m

« 稽古&BBQ | トップページ | 柔よく剛を制す »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1587267/71441004

この記事へのトラックバック一覧です: 道理百遍、義理一遍:

« 稽古&BBQ | トップページ | 柔よく剛を制す »