« 摩頂放踵 | トップページ | 柔道基本用語 »

2017年9月 7日 (木)

多種多様

みなさんこんにちは!

多摩川柔道クラブですscissorsshine

最近暑さも落ち着いてきてちょっと秋のような涼しさも感じられますねbearing

さて今回は大勢の子どもがいて誰がどこにいるかわからないほどでしたヽ(´▽`)/

4

新しく来てくれた方々が5人くらいいました(ありがとうございますshine

まずは自分のペースで無理せず怪我の無いように楽しんで稽古してもらえたらいいなと思いますlovely

はじめから色々覚えさせられて嫌になっちゃったらもったいないですし

たくさん色んなお友達を作って、でも真面目にやるところは真面目にやって楽しくやりましょう(。・w・。 )

さて先輩達も人数が多くて一人当たりの稽古量はちょっと少な目ながらも頑張っていましたshine
5


6

7

8

9

10

11


12

13

14


15

綺麗なお姉さん達も白熱した戦いを繰り広げていました(一人はダイエットの為に笑)

16_2

大人達も大会が近いので頑張っていましたshine

17


18

19

21

さて、今回から準指導員としてMさんが子ども達を指導してくださることになりました!

よろしくお願いします(◎´∀`)ノshine

22


そしてこちらのブログの今回の記事のタイトルですが、この記事のタイトルの頭文字から過去4つの記事のタイトルの頭文字を順に読むと、、、、、?

、、、はい!ということでしょうもない暗号遊びをしてみました笑

これからも多摩川柔道クラブをよろしくお願いいたしますshine

以上活動報告でしたm(_ _)m









« 摩頂放踵 | トップページ | 柔道基本用語 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1587267/71643192

この記事へのトラックバック一覧です: 多種多様:

« 摩頂放踵 | トップページ | 柔道基本用語 »