« 初心に返って | トップページ | 大会に向けて »

2017年10月19日 (木)

頑張るための名言

みなさんこんにちは!

多摩川柔道クラブですshine

最近ぐっと寒くなって雨続きですが皆さん体調は崩されていませんか?(p´□`q)

今回は活動報告ではなく

柔道を、仕事を、家事を、人生を、色々頑張る人への名言を集めてみましたhappy01

時には偉人達の名言を聞いて励まされたり、背中を押されて頑張りましょうnotes

☆すべては練習のなかにある。

(ペレ ブラジルの元サッカー選手)

☆敗北?私はその言葉の意味を存じ上げません。

(マーガレット・サッチャー 英国初女性首相) 

☆成功は必ずしも約束されていないが 成長は必ず約束されている

(アルベルト・ザッケローニ サッカー元日本代表監督)

☆俺は何度も何度も失敗した。打ちのめされた。それが俺の成功した理由

(マイケル・ジョーダン 元バスケットボール選手)

☆人を使うのではなく、その人の技を使うのだ

(武田信玄 戦国大名)

☆小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道

(鈴木一朗 野球選手)

☆恐れなければいけない唯一のものは、恐れそれ自体である

(フランクリン・ルーズベルト 米国政治家)

☆世界は辛いことでいっぱいだけれども、それにうちかつことでもあふれている

(ヘレン・ケラー 教育家)

☆恐れを抱いた心では、何と小さいことしかできないでしょう

(ナイチンゲール 英国看護師)

まだまだ、きりが無いほど名言がありますが

なにかにつまづいてしまったり

悩みがあるときは

いったん立ち止まって、時にはゆっくり休んで

時には人の言葉で励まされ

美味しいご飯を食べて

また頑張りましょうhappy02





というわけで次回はちゃんと活動報告します、、、苦笑

以上多摩川柔道クラブでしたm(_ _)m

« 初心に返って | トップページ | 大会に向けて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1587267/72001526

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張るための名言:

« 初心に返って | トップページ | 大会に向けて »